2019年 ありがとうございました、

大晦日ですねー。
2019年あっと言う間に最終日。
今年1年本当に色々な事がありました。
良い事もあれば、残念な事も。
ですが、常に前を向いて進んで行き
2020年は大成する年にします。
来年も、よろしくお願い致します。
画像は、先日伺ったはっ葉さんの鰤しゃぶ鍋なんですが、コレが美味い!
ウチのえのきも抜群に合うんだな。
次回は、山盛りご飯と一緒に食べたい!










(c) ishimatsusyouji All rights reserved
SNS